2013年2月24日日曜日

15回目のサーキット・35.1sec(+1.9)

CA390153

もう先週のことだけど。
寒かった。うん,寒かったよ確かに。(多分,2℃~6℃ぐらい。)
しかし思った以上に時計が振るわない。
なんとも不甲斐ないけど,まぁ実力以上のタイムを望むべくもない。

とにかくガラガラに空いていたので(バイクは4台のみ),アレコレ試しつつ,いろいろゆっくりと走れたから次回に繋がれば良いけど。
(いや,ゆっくりと走れちゃダメだろう??>自分)

以下メモ

良かった点

  • 今回も無転倒。
  • 減速比を色々試すことができた。
  • 疲労が比較的少なかった。

課題となる点

  • いろいろありすぎる。。。。
  • 何回かフロントが逃げるのを感じたことがあって,その度にビビリミッター発動。
    しっかりとタイヤに加重してグリップさせること。

データ(分かる範囲で)(無#shin車NSR50)

走行日2013/2/16
天候 晴れ(直射日光率92%)弱風~強風
気温 2~6℃。路面温度は最高で温という感じ。日照で暖まってもすぐに寒風で熱が奪われるという感じで,タイヤも車体も直ぐに冷めてしまう1日。

タイヤ BLD-K601(F)MID (R)HRD。

タイヤエア圧 1.50kg2(冷間時)。
混合油比 50:1(3000ml:60ml)
ニードル・クリップを中段(2/3)→最上段に変更。(前回変更を元に戻す。)

サス 伸び,圧,共に最強の3/4回転戻し(前回から変更無し)
二次減速比 F14T,R43T。

0 コメント: