もう先週のことだけど。
寒かった。うん,寒かったよ確かに。(多分,2℃~6℃ぐらい。)
しかし思った以上に時計が振るわない。
なんとも不甲斐ないけど,まぁ実力以上のタイムを望むべくもない。
とにかくガラガラに空いていたので(バイクは4台のみ),アレコレ試しつつ,いろいろゆっくりと走れたから次回に繋がれば良いけど。
(いや,ゆっくりと走れちゃダメだろう??>自分)
以下メモ
良かった点
- 今回も無転倒。
- 減速比を色々試すことができた。
- 疲労が比較的少なかった。
課題となる点
- いろいろありすぎる。。。。
- 何回かフロントが逃げるのを感じたことがあって,その度にビビリミッター発動。
しっかりとタイヤに加重してグリップさせること。
データ(分かる範囲で)(無#shin車NSR50)
走行日2013/2/16
天候 晴れ(直射日光率92%)弱風~強風
気温 2~6℃。路面温度は最高で温という感じ。日照で暖まってもすぐに寒風で熱が奪われるという感じで,タイヤも車体も直ぐに冷めてしまう1日。タイヤ BLD-K601(F)MID (R)HRD。
タイヤエア圧 1.50kg2(冷間時)。
混合油比 50:1(3000ml:60ml)
ニードル・クリップを中段(2/3)→最上段に変更。(前回変更を元に戻す。)サス 伸び,圧,共に最強の3/4回転戻し(前回から変更無し)
二次減速比 F14T,R43T。
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