建国記念日の昼下がり,パラパラと小雪が舞う中,江ノ島へチョイ。
昼間だからとナメてしまい,ハンカバ未装着にて出かける。
しかし,やはり寒かった。
便所前で缶コーして,そそくさと帰宅の小一時間。
あー,寒かった。
建国記念日の昼下がり,パラパラと小雪が舞う中,江ノ島へチョイ。
昼間だからとナメてしまい,ハンカバ未装着にて出かける。
しかし,やはり寒かった。
便所前で缶コーして,そそくさと帰宅の小一時間。
あー,寒かった。
2月7日のこと。
週末,翌日からの雪予報を受け「今のうち!」とばかりに寒さチェックに出かける。
湘南国際サーキットをダラッと,ホントにダラッと廻って,逗子Pで缶コー。
ハンカバ装着にて,寒さ?ナニそれ?って感じで走れたし,翌日は大雪となり,やっぱり走っておいて正解だった。
給油して帰宅。
そういえば,途中,ガス欠あるいはオーバーフローの様な症状が出現。
Pre又はResで症状改善するのでエアブリード不良ではない。
タンクのコック,交換しなきゃダメかも。
16℃@9:50 50%deg以下メモ
晴れ 路面 温冷
F1.8 R1.8
F-Oil Moty's No.12:7=50:50
油面140mm
残スト48mm 1st.Set
Nクリップ下段へ
リアちょっと流れる→様子見(コンプ?)
→コンプを+1/4戻し,計0.75戻し(3/4)
Nクリップダメ,濃い! → 中段へ戻す
残スト47mm 17℃ 40%deg
Rプリロード +1回転 ← フロント下げたい(向き変え時にF伸びるの速く感じたため(タカハシさんAdvs) → ちょっと強すぎる(回頭性良いが固い)ので-0.5回転とする 13:14
残スト46mm
残スト47mm 14:44
コンプを-1/4(計1/2戻し)とする。ちょっと踏ん張り足りないので。
残スト45mm 15:15
二次減速比,Rもう1丁ロングでも良いかも知れない。
16:00 R40Tとする。(1丁ロング) → 悪くないけど,気をつけないと失速する。
16:26残スト45mm
走行日2014/2/1 ドライ
天候 晴れのち薄曇り(直射日光率88%)微風 湿度35%~60%弱
気温 8℃~16℃。路面温度:冷~温
タイヤ BLD-K601(F)SOFT (R)MID。フレッシュから2日走行落ち。
タイヤエア圧 F:1.8,R:1.8(/kg2,冷間時)。温間時未計測。1.7よりも良い感じ。
混合油比 50:1(3000ml:60ml)
MJ108 ニードル・クリップ中段で開始,途中下段に変更するも,中段に戻す。
二次減速比 R41T(ベストタイム) → R40T としてベスト+0.3 しばらくはこの減速比でいってみよ。
残スト,45mm。フロントが入りにくく,リバウンドが速い印象。でもリバウンドが速く感じるのは多分誤解で,リアとの兼ね合いっぽい。
Rサス Rre-load 27mm → 26mm → 26.5mm(理論値)
Ten1/4戻し,Comp1/2戻しからスタート。RのCompを戻し+1/4とするが結局元通りに戻して1/2戻し。
Tenはそのまま。