2009年8月24日月曜日

例によって地味~に

ツーレポ更新しました。

DSCF0945-1

2 コメント:

bobby さんのコメント...

ニトロさんはセッティングに苦労してますね~。


ターンパイク、私も3回くらいしか使ったこと無いです。お高い道路ですよね。

てか、箱根の道路全部高杉です

shin さんのコメント...

>bobbyさん
 ニトロちゃんのキャブはなぜかセッティングずれちゃうようです。
 ストライクゾーンが狭いというか,そんな印象ですね。

 ターンパイクは渋滞回避にならまた使いたいナァと思いますが,ファンライドの為にはもう良いかなぁと。

 箱根の有料道路だと,芦ノ湖スカイラインだけは納得のいく値段だと思います。ただし,富士山が見えているときに限りますけど(笑)。

 箱根内道路もそうですが,小田原厚木道路の割高感をどうにかして欲しいなぁという気もします。便利な道路ですし,周辺地区の渋滞抑制にも効果的な路線なのに,チト料金がアレですね。