2008年8月19日火曜日

Yahoo!Driveで習作

無題 

こないだの土曜日のルートをYahoo!Driveで作ってみた。
(上の画像をクリック!クリック!)

んー,ルート上に登録可能なポイント数が100ポイントというのは,ちょこまか走りが多い向きにはちょっと足りないなぁ。実際,ちょっと足りなくなった。工夫が必要。

でも,こういうのを手軽に(それもロハで!)作れるっていうのは,面白いねぇ。なんの役にも立たないかもしれないけどさ(笑)。

んで,本編というべきツーレポも地味にアップ。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶり(?)です。

暫くお邪魔していないウチに、
色々あったようで・・・(^^;)

キャブ、逝っちゃったんですね。
ざっと記事拝見しましたが、
少々の問題はあるモノの、
お早い復帰でなによりでした。

でもまあ、
これからセッティングを出す楽しみが出来たと思えば・・・(笑)

shin さんのコメント...

>がらさん
 ん~,セッティングデータは確かなものがあるんですが(純正ですから^^;),ぼろい部品に翻弄されてるって感じです。
 それも「もう少しパワーが…」なんて高尚なものじゃなくて,燃費を改善したいという,切実で現実的な希望が,修理の原動力です(笑)。

匿名 さんのコメント...

地味~なツーレポ読ませてもらいました(*^。^*)
同じく日帰りで伊豆一周した事ありますが、
結構な体力ありますね~。
写真の量もいつもと変わらないし!
松崎からのマーガレットライン、走りたく
なってきました。

泊まりで行くかな~、伊豆。

shin さんのコメント...

>おいちさん
 伊豆ってところは,なぜか飽きないんです。なんども行っているのに,また行きたくなる。
 特別旨いものを食べるわけでもないし,道が良いわけでもない。
 なんでだろうなぁってちょっと考えてみたんですが,風光明媚なんですね。なんと言うか,居るだけで気持ち良い場所というか…。

 伊豆へいらっしゃる際にはぜひお知らせくださ~い。