太平台から上はウエットだったけど、試運転だから丁度良かったかも。
復路で巨大なイノシシと遭遇。
載せ替えたEGも好調。流石、某タカハシさん。(ありがとうございます。)
燃費も良好の模様。次回給油でどんな数字が出るかな。
3/22追記:4/9訂正:
@T.R.S
エンジン交換(A8ぐらいの純正中古)
ウォーターポンプ交換
冷却ホース類交換
インシュレータIn交換
インシュレータOUT交換
クラッチ交換
(セルモータ、ジェネレータ、ダンパ類はエンジン付属中古品のまま)
ラジエータ交換(純正中古)、ラジエータファン交換(純正中古)
ウォーターポンプ交換
冷却ホース類交換
インシュレータIn交換
インシュレータOUT交換
クラッチ交換
(セルモータ、ジェネレータ、ダンパ類はエンジン付属中古品のまま)
ラジエータ交換(純正中古)、ラジエータファン交換(純正中古)
キャブボデー交換(純正中古)
フロート交換
フロートバルブ、全部交換
スライドバルブ・ダイアフラムは純正中古。#4のみ従前品をスワップ
キャブセット変更(MJ105/100、SJ35、ニードルN67I、PS-2
フロート交換
フロートバルブ、全部交換
スライドバルブ・ダイアフラムは純正中古。#4のみ従前品をスワップ
キャブセット変更(MJ105/100、SJ35、ニードルN67I、PS-2
フロント・ブレーキディスク交換(純正中古)
タイヤ交換
F:RX-02(IRC)110/80-17 M/C 57H
R:RX-02(IRC)140/70-18 M/C 67H
F:RX-02(IRC)110/80-17 M/C 57H
R:RX-02(IRC)140/70-18 M/C 67H
リア・ブレーキパッド交換(デイトナ赤パッド)
0 コメント:
コメントを投稿