2009年4月1日水曜日

オーリンズはやっぱり最高!?

某ショップの社長にソソノカサレず,清水の舞台から飛び降りましたせんでした。。きっと着地は成功するでしょう。

KA 543です!

チョロッとも乗っていませんので,乗った感じでは,やっぱりしなやかしなやかよく分かりません。やっぱり良いものなのでしょうか。
んで,月並みですが,奥で踏ん張る~♪(のかな?)

装着時の画像はこちらにはありません

こうそうなっちゃうとサス・セッティングの地獄(天国?)に嵌り込むのは目に見えていますので,ソコは先読みして,フロントのスプリングも既に発注しなければならないでしょう!!

しかも「両方試して気に入った方を購入で良いよ♪」という神様仏様社長様的お言葉も頂戴しているのでなんてうまい話はそうそうないですが,オーリンズの黄色いバネ(実際は灰色)とWPの白いバネ(実際は灰色)と両方試してガッテン!ガッテン!ガッテン!で気に入った方をゲットなのです。 なんてできたら素敵ですね

月賦ではなく,現金一括ニコニコ払いです。払いだと,コケてツブしたときに借金だけ残ってブルーになれます。
既報の通り,円高に伴うオーリンズの大幅値下げがあったなんてありませんから,これを機に一生モノにする覚悟で思い切っちゃったよ~ん!!新年度も純正ロートル・サスで,ボヨンボヨン!と走ろうと思っています。

追記:4月2日,文章に偽りがありましたので更正いたしました。

9 コメント:

がら さんのコメント...

・・・チクショウ、悔しいなぁ(笑)

ふかざわ さんのコメント...

やられたぜ。。。。_ノ乙(、ン、)_


買え!買うんだ!!

shin さんのコメント...

>がらさん
>ふかざわさん

 ムフフフ~^^;。

tomo さんのコメント...

今気がついた…。(T_T)

shin さんのコメント...

>tomoさん
 あいすいません^^;。
 もうちょっと良い洒落が言えるように精進します。

bobby さんのコメント...

ま、まじすか!?

どれどれ値段を見に行ってみよう~

bobbbbbbbby さんのコメント...

「4月バカ」の意味さえしばらくわからなかったです…

nitro さんのコメント...

3年連続でやられました。

shin さんのコメント...

>bobbyさん
>bobbbbbbbさん
>nitroちゃん
 許してちょんまげ~。^^;
 でもね,正味な話,オーリンズ買うぐらいなら別車種に乗り換えようと思っちゃうです。カスタムってのは否定しないけど,難しいことを抜きにバランス取れた車両に何も考えずに乗っていたいなぁ,と。