2016年6月19日日曜日

金沢でらーめん

美味しかった。
お腹いっぱい!
Shin@mobile

4 コメント:

かとちん さんのコメント...

金沢でラーメンって言うから、8番ラーメンかと思った(笑)

shin さんのコメント...

>かとちんさん
8番、彼の地ではあちこちにありましたね〜。
実は未だ食べたこと無いです。
美味しいのかな??

かとちん さんのコメント...

昨年の夏ツーの時寄りました。地元じゃ定番のファミレス的ラーメン屋さんのようです。野菜多めのヘルシーな感じで、リーズナブルな価格設定。こだわりの味とかいう世界ではありませんが、普通においしかったです。8の字印のナルト?カマボコ?がポイント(笑)
石川・富山をウロウロしている時に何度も見かけて、気になってしまい寄ってしまいました^^;

shin さんのコメント...

>かとちんさん
おっと!実食済みでしたか!
ファミリーラーメンレストランは割と好きです。あまり立ち寄りませんが
(^_^;)
みんなでワイワイ食べるのにはいいですよね〜。