2016年6月1日水曜日

106650km・1ヶ月ぶりに復活

フランジの破損したオイルクーラを中古品(タケさんのお知り合いから譲ってもらった)に換装してもらって復活。
オイルクーラ外したら、ほぼ全量のEGオイルが流出したため結局オイル交換。

ミドルカウル外したついでに、ラジエータのコアガード・ネットを取り外し、これを真鍮ブラシでガシガシ磨いて気休めのサビ落としをした後に耐熱黒(艶消)で塗装。
ちょっとだけ見た目のボロッちさが減少。(焼け石に水とも言う。)

オイルリークチェックがてら、逗子まで足を伸ばして缶コーして帰宅。
久々にGPZ900Rに乗って、やっぱり気持ちよいなぁと思うことしきり。

某タカハシさん、夜分の作業、ありがとうございました。
諸々お手配/お気遣い頂き感謝です!

0 コメント: