何となく車体を眺めていたら,チェンジ・シャフトからのオイル滲みが増えているような気が…。オイル滲みはあまり気にしないけど,一応気に留めておく程度の認識をしておく。
そして少し緩みがあったようなのでチェンジロッドとの締結ボルトを少し増し締め。
シートは以前より少し滑りにくくなってナカナカ良い感じ。
心配していたシート・ベースの反りもそれほど無い。
何となく車体を眺めていたら,チェンジ・シャフトからのオイル滲みが増えているような気が…。オイル滲みはあまり気にしないけど,一応気に留めておく程度の認識をしておく。
そして少し緩みがあったようなのでチェンジロッドとの締結ボルトを少し増し締め。
シートは以前より少し滑りにくくなってナカナカ良い感じ。
心配していたシート・ベースの反りもそれほど無い。
3 コメント:
表面のでこぼこは
シート全体に薄いスポンジシートを被せることで解消します。
ウレタン埋め込んで成型し直しても良いけど・・・。
ってもう遅いって?^^;
でも張り方をマスターしたshinさんなら
何度でもやり直せるよねぇ。
ps、青と茶を1m買ってきたんだけど。
だめだな。^^;
ディズニーランドでミッキーなら乗れる色。
すまぬ。またやっちまった・・・。
上記はともです。
>ともさん
いや~。ありがとうございました。
お陰様でなんとか片づきました。
張るまで乗れない,ってのが一番気持ち悪かったです。
(張っても今度は乗る時間がないですケド)
実はシート・ストッパー前端(タンデム部の盛りの前端)を少し削って数センチ前後の着座自由度を広げる加工や,アンコ盛りも考えていたのですが…。。。。
難しそうなのでスパッと諦めました。
>>何度でもやり直せるよねぇ。
いえいえ,やり直したくないです^^;。
焦げ茶は合いそうな気がしますけどね>色<ちょっと似非シック調ですけど。
匿名投稿になっちゃうのは…,手頃なgoogleアカウントかOpenIDを一つお持ちになるのも良いかも知れません。何かと便利ですよ~。>googleアカウント
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