2007年11月23日金曜日

400132km・ソロ部活



 しんの助@戸塚へ出向く。ウマぁ!

 上記とは別の店ですが,途中,横浜市戸塚区小雀町2380-1にラーメン屋発見。看板がさすがに大げさすぎるから,決して美味くはなさそうだが果たして…。"みかくや"発見の例もあるしナァ。でも石川(東京)ではひどい店に飛び込んだこともあるし。まぁ,こればっかりは運でしょう。願わくば,バックヤードにはスープ缶が派手に転がっていないことを…(笑)。

 R1,チラリとスクーターらしき白バイを見る。ホント?!こちらは本線合流であちらは渋滞に縦列中。こっちはスタコラサッサと合流レーンを使って前に出てサヨナラしてしまったから,まじまじとよく見たわけじゃないけど,県警の反射服着て,後ろにはスリ抜けてきてつっかえちゃった二輪車数台を引き連れてたから(車線は橙色),やはり交機だと思われる。しかし,スクーターか…。まぁ,なんかの回送だったのかも知れないけどね。

 関係ないけど,昨日から屁が出まくっている。何食べるとこうなるのかな~。ほんと,凄い頻度なのだよ。ぷ~。

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

T-MAXあたりなんでしょうかね??

見てみたいです

匿名 さんのコメント...

T-MAXあたりなんでしょうかね??

見てみたいです

shin さんのコメント...

>ボビーさん

車種はよく分かりませんでしたが,ちゃんと赤色灯が付いてました。

ちょっとまじまじ見てみたい気はしますが,バイクに乗ってないときが良いなぁ^^;。