某タカハシさんの工場へ,修理/整備のために入庫。
オーダーは次のとおり。
- フロント・フォークのオイルシール交換
- フロント・フォーク・オイル交換
- Moty's-M381)#7と#12の70:30ブレンド。
- 油面標準(110mm)
- EGオイル交換(Moty's-M150 10w-40)
- フロント・ブレーキパッド交換(デイトナ/ゴールデンパッド)
- リア・サスペンション プリロード調整(+2mm)
フォーク・オイルは従前比率(50:50)でのフィーリングでも悪くなかったんだけど,タイヤ・サイズを変更(F:120→110,R:150→140)したことに伴う乗り方の修正にマッチする方向で微調整。まぁ気分です,気分。
リアのプリロード調整は自分でやれば済む話なんだけど,やっといてあげるよ,と。
(その後「ど~せレンチ持って出かけても,出先でShinがやるわけないだろう?」ともw。)
乗り味の変化が楽しみじゃ~。
某タカハシさん,いつも無理言ってスミマセン。
快く引き受けてくれてアリガトウゴザイマス!
代車は秘かに楽しみにしていたXLR250(MD20)の登録がまだ済んでいない(残念!)ということで,悪魔のエポをお借りしてフラフラと帰宅。
このEPOはやっぱり可笑しくも楽しい。
0 コメント:
コメントを投稿