一応,不調の原因を絶っておこうということで,プラグだけは交換してみた。
ちょっと距離も引っ張りすぎたし,もっと早く交換すれば良かったね。
L to R, as 1st to 4th cylinder
DR9EAにて。交換も同品。
焼け色はまずまず。ちょっと腐食とオイル付着があるのが気になるけど,プラグホール水没とヘッドカバーガスケットからのオイル廻りかな。
車両保管状態も(若干だけど)改善してるし。プラグホールの状態から,どちらも気にしないことに。
で,タンク載せてから,サイドカバーを取りつけようと手に取ったらポッキリ逝っちゃった。。。。。
指で軽~く押しただけだったんだけどね。
ま,いつかは折れると分かっているモノだったから,ポッチを紛失しなかったからOK。
気にしないことに。
プラリペアで溶接モリモリ~♪って感じで補修も完了。
反対側のもついでに補強しておきたかったんだけど,時間切れ。
2 コメント:
こんにちは。
ブログ引っ越しました!
今後もよろしくです。
>kattsuさん
ありゃ,引越ですか。お疲れさまです。
こちらこそ,今後とも宜しくデス~。
コメントを投稿