2008年6月27日金曜日

備忘ツーリング録(1)

今となっては記録もなく,もしあっても乏しい。
記憶だけの中に残っているツーリングの事を,いつか忘れてしまう時の為に備えて記しておこうという,ただそれだけの,私的な要素の強い記録。
なにかのきっかけで思い出したときなどに,新旧順不同で気まぐれに記録し,随時更新。

No.1 初野営@相模川河川敷

PAP_0005写真はイメージです

1990年頃か。某Fと,相模川河川敷。
晩飯は某Fが仕入れてきてくれた,セブンイレブンの廃棄処分弁当。

テント内の様子だけを何となく覚えてるけど,詳細は失念した。
某ユーキか誰かが夜半に遊びに来たんだっけ?

今となっては河原まで何で行ったのかすら覚えていない。自転車だったのか,カブだったのか。

 

備忘ツーリング録より転載

0 コメント: