2008年6月4日水曜日

41688km・チョイ乗り

CA390001-4

所用でホンのチョイ。

ラーメン食って,ホムセンへ。("いっぱち"はやっぱり美味い!)

GPZのシートは破れが生じていて,内股がじっとりと湿ってしまうという情けない状態。近々張り替えをしたいんだけど,合皮素材がホムセンに見あたらない!2軒もハシゴしたのに見あたらない!東急ハンズでも「取扱を止めました。」と言われた!

おーい!ビニールレザーは一体どこで買えるんだ?!
(対して,タッカーは数百円程度で売られているのを散見。)
実際手で触れて確かめてから買いたいしさぁ…。

 

さて,帰り道,某ナップスに立ち寄って部品を発注。点火プラグも買ってきた。8番入れて燃費改善するかな~。今は9番使ってます。

NGKの対照表の指定 9番
サービスマニュアル指定 8番

と,どっちを信じたらいいのか分からないという香しい状態なので,実際のプラグの状態と,フィールで決めるしかありません。現状の9番で若干の冷え傾向で悪くはないのですが,以前8番を使っていたときがジャストと言えなくもない印象なので,今季は8番で行ってみよ~!ってなワケです。で,具合見てからサイレンサーを替えてみる,と。

2 コメント:

goofy さんのコメント...

もう見つけたかな?

服飾材料の「ユザワヤ」か「キンカ堂」に行けば、有るのではないかと思いますよ。

ご参考まで。

shin さんのコメント...

>goofyさん
 おーなるほど!ユザワヤやキンカ堂は盲点でした!HPも見てみましたが,最寄りのユザワヤにも合皮の取扱があるようです。以前だったら池袋のキンカ堂が近かったんですけど。
 買いに行けるのはちょっと先になってしまいそうですが,調達できそうだという安心感は嬉しいですね~。お教えいただいてありがとうございました。