2008年6月3日火曜日

センスタ保存会からの嬉しいお知らせ

前略
梅雨の折から、会員の皆様にはますますご健勝の事と存じます。いつも多大な力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

さて,ある情報筋からの連絡に基づきまして,当方において調査をいたしましたところ,本日現在のYahoo!Japanのweb検索キーワード"センスタ"において,センスタ保存会が検索結果画面の筆頭に表示されていることが確認されました。

日本を代表する一大ポータルサイトにおいても当会の振興が着実に表れてきているという事は,当会の世界的な認知が高まってきている一つの証拠と考えられましょう。

これもひとえに,会員の皆様方の常日頃からのご活躍の成果,そして何よりセンスタへの深い愛情の賜であると,保存会のページ管理者といたしましても感動と感謝の念を禁じ得ません。

どうぞ今後とも,センスタ保存会を,宜しくお願いいたします。草々

image

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

( ´Д⊂ヽうう、、涙でかすんでブログが見えません。。感動です


我々の日々の活動の成果でしょうか!

shin さんのコメント...

>bobbyさん
 これからもセンスタ立て続けて行きましょう!(あまり立て続けると肩こりを併発したりしますけど(笑))

匿名 さんのコメント...

おお!私のブログより上の順位!!(笑)

で、私の会員番号は?
山本スーザン久美子で良いですのでヨロシク

shin さんのコメント...

>がらさん
あ,会員番号ですか…。そもそも番号付与制度がありませんので(笑)。

山本スーザン久美子,検索しちゃいましたよ。36番ですか?