2008年6月16日月曜日

41816km・チョイ夜走

コーヒー飲みたくて,芦ノ湖まで行くかなぁ,などと漠然と考えながら海岸通に出たんだけど,西の空に,低く,白っぽい雲がたれ込めているのを見てUターン。東へ。

で,三浦半島南端の城ヶ島まで往復。往路は新ルート開拓にチャレンジてかなりの迷走。それもまぁ風情といえば風情。
〆て3時間,100kmチョイ。

城ヶ島の灯台下駐車場のWCは相変わらず再建工事中だったので,城ヶ島大橋下駐車場のWCで用を足し。

CA390024

結局,缶コーヒは,復路,いつもの岬にて。

CA390025

江ノ島の灯台が光るのを携帯で動画に撮ってみたけど,チェックしてみたら,暗くて見れた代物じゃなかった。残念。

ライディングはヘロヘロなので楽しめず。
まぁ,「うわー,やっぱバイクって速え~!」って感じられたからヨシ。バンク感を意識して走ってたら,ことのほか深かったみたいで,普段よりエッジを使っていたみたい。足腰の筋力も低下してるなぁと感じる。一言で言えば乗れてないってことなので,ゆっくり楽しくで満足といえば満足よ,うむ。

車両は,基本的に好調。ブレーキに難アリで要整備。チェンの給脂をサボっているのが気になるところ。やっぱり,やってから出ればよかったなぁ。最近,燃費悪いし。

さて,ルート図をsakuraさんの記事を真似て仕込んでみた。
(別ウィンドウで開きます)

往路
復路

少しは三浦半島好きのえもさんの参考になるかな?
復路K214は昼夜問わず流れがよいのでオススメの道です。

0 コメント: