2009年6月12日金曜日

51326km・足柄峠へチョイ

夕刻,サボタージュしてチョイ。

やまゆりラインから一歩外れてロケハンしたり。
CA390013

プチ酷道を楽しんだり。(道に苔が生えてて滑る~!)
 CA390016

K77からR246,K74と南足柄広域農道を経て足柄峠へ。
やっぱり乗れてないなぁ。右バンクがかったるい。
スクワットでもする?んー,そういう問題かなぁ。

足柄峠では,麓で買い込んだ缶コーヒーを一本グビグビと飲んで。

やっぱり富士山って一際大きい。
写真中央左の峰は箱根の金時山。
CA390018_stitch-1

落日を待たずにそそくさと帰路に。
 CA390027

んで復路,太井松田付近で踏切待ちをしていたら立ちゴケ未遂。
ふ~。久々にあぶなかったぜ…。
路肩の浮き砂はどえらい滑るので油断大敵ですな…。

そんな感じでなんだかちょっと慌ただしい150分走りでした。
あーのんびりしたいなー。

0 コメント: