2008年11月17日月曜日

準備(?)とか下見(?)とか

非二輪にて。
しかし,二輪用のリサーチも怠らないぜ!ムフフ!
のメモ。

  1. 奥多摩でビューポイントを発見!(だいたいこの辺
    CA390048

  2. 原始村そば処は今もバッチリ営業してた!
    (後追記:営業予定表もありました。)
  3. フルーツライン(東側山麓)の北側入り口(一葉の道側の入り口)を確認!ちょっと分かり難いけど,道標あり。
  4. 遊亀温泉(ゆうきおんせん)は,噂に違わず,期待通りの素晴らしい泉質だった!行かなきゃソン!
  5. 憧れのクシタニを頂戴する!(番が。壱○○○さんありがとう!)
  6. 北海道@石和温泉で,馬刺のウマさを指さし確認!
    DSC03056

  7. 雁坂峠は7℃!このぐらいならまだまだ走れる?
    (今シーズンこそはハンカバが欲しいぜ!)

2 コメント:

goki さんのコメント...

竪穴式横穴式キャンプ場があるのを初めて知りました。
そば店の無人駅の時刻表のような予定表が、ほのぼのしていていいですね。(笑)

shin さんのコメント...

>gokiさん
 ここのそば屋は第三セクターっぽい感じで,地元のおばちゃん(というか,ばあ様)達がアットホームなノリで働いていまして,その何とも言えないノリが気に入っています(笑)。
 味はとりたててどうと言うことは無いですが,奥多摩方面に走りに行ったときなどに以前からよく利用している店です。
 人手が足りて無いことが多く,長く待たされたりすることもありますので,あまり人には勧められないかな^^;。良くも悪くも,のんびりしたお店です。