2008年8月31日日曜日

44749km・チョイ乗り

午後,某ともさんが拙宅に来訪。

アメリカ産の怪しいパーツをともさんのCBに付けられそうなモノかどうか,フィッティングをしてみるのが主目的。

結果は…,うん,いけそう…?

 

その後,いつもの頂上までひとっ走り。
初銘柄の新オイルも先ずは好感触。

展望台に上ってみれば,東の方角には特大の入道雲が二つ。

 CA390014-1

箱根方面は低めの雲の中。

CA390013-1

帰りにセブンイレブンで再びのブレイク。

CA390015-1

頂上の駐車場ではPS調整にチャレンジしたものの,熱さと暑さで,貫徹できずにギブ・アップ。
やっぱりSST欲しくなってしまった。あと,EG冷却用の扇風機…。

調整を実施してみたところが,どういうワケかリーン方向への調整値となったので,スロー系がリーン傾向なのではないかという調整前の疑念は晴れない。ちょっとこの調整には自信持てず。今度,プラグも見て確認じゃ。

調整後に試乗してみた感じも,結局,なんだかなぁと言ったところ。違いが判らないし,微開度でのトルクも相変わらず細いまま。
もうショップに依頼しちゃえよ,という天の声が聞こえないでもないけど,まぁ,現状でも適当には走るんだからイイや。

まぁ,また適当に調整してみれば良いのだし,しばらくはこれで様子を見てみよう。

 

某ともさんは,帰り道で雨に降られなかっただろうか?帰宅後に降雨レーダーを見た限りではちょっと心配だったりしますが^^;。
何はともあれ,ありがとうございました~。

2 コメント:

とも さんのコメント...

おつかれっした。

都築まえでぽつぽつ。
雨具着て川崎でザー。
多摩川越して真っ白。^^;

いや~久しぶりの
雨具をたたく雨でした。
痛い。^^;

246を曲がっちゃったんで
屋根付きで渋谷まで。
渋谷ではもう峠は越えてました。^^;

shin さんのコメント...

>ともさん
 やはり喰らってましたか^^;。無事に帰り着かれたようで,なによりでした。
 そういえば自分,今年はまだ雨具を着込むほどの雨に見舞われてません。ただ単に走ってない,ということもありますが,一昨年の雨男っぷりからすると,ちょっと嬉しかったりします。

 環八からは246でしたか~。
 確かに屋根付で,雨の日向けかも^^。