2008年9月2日火曜日

中華料理店_長秀龍@新座市

このお店,ヒットでした!
(R254下り線沿い,野火止交差点そば)

中華料理店_長秀龍@新座

味はそれなり,っていうか,非日本的な味付けで異国情緒ありますが(笑),価格が低く盛りはしっかりという,楽しいお店です。

コックさんはお腹でっぷり!で,ウェイター・ウェイトレスは日本語も上手な気持ちよい接客でグーでした。また行きたい。

お近くの方はぜひぜひ。
(特に某ニトロちゃんに勧めたいトコロです。)

4 コメント:

やす さんのコメント...

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13009884/

あれ?ここと同じような・・?
名前が同じだけかな。

デボラ後、クロさんと部活した店です。

shin さんのコメント...

>やすさん
 同じです同じです,っていうか,新座の店は,どうやら支店という位置付けのようです。
 ラーメン屋という側面ではあまり評判は高くないようですが,中華料理店としてはなかなかでした。(バーミヤン行くぐらいならこっちだな~,という)

 クロさんとの部活時はリサーチ無しの飛び込みだったんですか?ときわ台の方にも行ってみたくなっちゃいました。

やす さんのコメント...

いやいや、デボラ帰りに寄れる店ってことでリサーチしての結果です。
中国料理店なら坦々麺はイケるかなと思いまして。

黒胡麻坦々麺(だったか?)は、正直期待はずれでしたが、基本的に食べ&飲みなら行きたい店でした。

shin さんのコメント...

>やすさん
 なるほど,確かに(当時の)デボラ後だと,大山方面の環七沿いというのは良い立地ですね。
 自分も黒胡麻坦々麺食べました。麺食いよりも,リーズナブルに中華料理,という使い方が良さそうですよね。適当にアレコレツマミながら壺から酌まれる紹興酒を飲む,という事をやってみたいです^^;。