2008年7月14日月曜日

43283km・キャン・ツー de アツー

DSCF0120-1

テント積んで岐阜のキャンプ会に参加。
太平洋側から愛知県側から岐阜に取っ付き,二泊三日の楽しい道中。

しかしアレだね,町中はいざ知らず,郊外から山間部にかけての国道・県道はなんとも流れの良い道が多く,一瞬,本州,それも中部に居るんだという事を忘れてしまいそうになった。

思ったよ,「北海道,意味ね~じゃん。」

もちろん,北海道には北海道にしかない人と自然と文化があるんだから,意味ね~なんて事はないわけだけど,そのぐらい快適に走れることが嬉しい驚きだったというわけ。

まぁ,あと,それと,やっぱり,暑いんだけどね(笑)。

 

去年晴男,一昨年雨男で,今年はどうだろうと案じましたが,どうやら雨男ではないようで少々安心しましたとさ。カッパは枕として使用する意外,使うことがありませんでした。

走りもご一緒いただいたがらさんはじめ,ご一緒させていただいたみなさん,ありがとうございました~。

6 コメント:

nitro さんのコメント...

8月に〜。俺も〜。一緒に〜!!!

shin さんのコメント...

>nitroちゃん
 8月か~。行きたいね~。でも行けるか,まだわかんない(涙)。

 当たり前だけど,行ければ行くよ~。

やす さんのコメント...

現地集合キャンツー希望でーす

shin さんのコメント...

>やすさん
 企画だけでもしましょうか。
 (行けるかわかりませんが…^^;)

がら さんのコメント...

もの凄いカメになりましたが、
お疲れさまでした!
名古屋はあれからず~~~っと猛暑が続いております(^^;)

写真CD-R、昨日の朝一でポストインしたので、
今日明日にはお手元に届くかと思います。

ただ、あわてて居たので焼いてから内容確認していませんので、
上手く焼けていなかったら連絡下さいね、再送致しますので。

shin さんのコメント...

>がらさん
 本日,無事に配達されました~。読み込みも問題なくできましたヨ。
 実質2営業日中に到着したことになりますね。やはり郵便はナカナカ早いです。

 あー,記憶が曖昧になってしまう前に早くツーレポを仕上げないと…。