2007年9月3日月曜日

定位置?

 午後,見知らぬライダーのツーリング写真のフォト・セットを何とはなしに眺めていたら,宮ヶ瀬の駐車場で撮ったとおぼしき一枚に見たことのあるオートバイが。CBX750F。某ハンドさんのバイクだろう。

 見知らぬ人の写真にバイクが写り込んでいるだけで誰だか判るのだから,その個性はさすがだ。人はハンドさんを番頭さん,管理人さん,などと呼ぶこともあるけど,某ハンドさん自身は自らを用務員さんと言ってた(笑)。とにかく名物人であることに変わりはなく,そこに集うバイク乗りに愛し愛されてるのでひょっとしたらそっちの気があるのでは?などという話が出ないこともなかろうが,どっこい,真っ当で紳士な助平であるのでご安心を。そして実はものすごく兄貴肌の硬派なのだということがしばらく話をしてると伝わってくる。んで,とにかくやさしーんだな。こういう気の良い人がいるんだよなー。なんだかやっぱり嬉しいものです。

 あー,宮ヶ瀬に油売りに行きたいな~。

0 コメント: