2007年9月11日火曜日

38870km・ツーレポUp



 ツーレポをアップしたぜ!

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

朝の富士山いいですね!
一日の時間の流れがよくわかって見てて楽しいです!
勉強になりますした

shin さんのコメント...

>bobbyさん
 >勉強になりますした
いえいえ,とんでもない。

翌日,疲れが抜けなくて大変でしたわ~(笑)。

匿名 さんのコメント...

ツーレポ拝見しました~。
いやぁ、早朝から走りまくりでしたね(^^)

初めて自分のコーナーの運転姿勢を見ましたが、
上半身に力入りすぎ~(笑)有り難うございます。

帰路にボビーさんに再遭遇したんですね!
また珍しい・・・・

また機会がありましたらよろしくお願いします!!


PS.写真メールは昨日転送完了です♪

shin さんのコメント...

>がらさん
一人一人の走行写真の撮りっこをしても楽しそうですね。(危ないので速度制限付きでw)

自分のライディングって気になりますよね。後ろから追走して撮影+前から振替って撮影,の両方面から動画撮影すれば完璧ですが,なかなか大変です。

メールの件,ありがとうございました。
大変助かりました!