2007年9月9日日曜日

38870km・諏訪,美ヶ原


 あるブログ上での企画に参加させていただく。(晴れてよかった~。)

 こういうのって,オフ会ってのともちょっと違うし,なんというかこういう企画に参加すると不思議な感覚を覚えますが,同類(反論は認めませんw)の諸氏はやはり魅力あふれる面白い人が多いなぁと思う。大人だしな~。

 さて,いつも通りツーリング記録を作ろうとは思うけど,写真に写ってるお顔やらナンバーやら隠したり消したりしなきゃならんからコツコツとのんびりやろうっと。でもあまり間をおいちゃうと,細かい出来事とか微妙な印象とか忘れちゃうんだよなー。

10 コメント:

匿名 さんのコメント...

いろんな方との出会い、ツーリング楽しそうですねぇ。
天気も良かったし、最高でしょうね!?

匿名 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした
また、ご一緒しましょう!

3時起きの富士五湖巡りに興味ありです(w

shin さんのコメント...

>チャーさん
 多様なキャラクターと多様な車種,人っていろいろですから,やっぱり楽しいですね~。天候はぼちぼちでした。一歩細道に入ると,台風の爪痕が…。

>bobbyさん
 ありがとうございました~。近県同士,また機会がありましたらよろしくお願いします!
 富士五湖は富士山下りてからスルーしただけです^^;。しかし,R139(下り)を明け方に駆けたのは初めてだったのですが,ほぼ全区間をオール・クリヤーで堪能できたのは嬉しいオマケでした!

shin さんのコメント...

あ,追記です。

上記コメントを頂いたチャーさんとbobbyさん。お二人はお知り合いではないと思いますが,僕の知る限り,ものすごいご近所さん同士だと思います^^;。

匿名 さんのコメント...

SHINさん お疲れ様でした
元カワサキ、今虎飼いの『まる』です。
先日はご一緒させて頂きありがとうございました。
今度は富士周辺行きたいですね~
その時は宜しくです!!

shin さんのコメント...

>まるさん
 こちらこそありがとうございました~。外車って眺めてて飽きませんね^^;。やっぱり新しい設計のバイクはよく工夫されていると思いました。

 富士周辺,良いですよ~。車の少ないルートが採れればいろんな角度から富士山を眺めたり。時間があれば伊豆・箱根…。妄想はつきません(笑)。

匿名 さんのコメント...

SHINさんこんにちは! いやぁ~ 楽しかったですね!
携帯屋のおねぇちゃんが忘れられませんね!
また、機会がありましたら是非ご一緒いたしましょう!!
妄想はつきません(笑)。

shin さんのコメント...

>なおべぇさん
 >携帯屋のおねぇちゃんが
 >忘れられませんね!
脇見運転に注意です(笑)!!
またよろしくお願いしまーす!

匿名 さんのコメント...

遅くなりましたがお疲れさまでした~
【あるブログ上の企画】って、
思いっきりリンク貼ってあるんですが?(笑)

写真、ありがとうございました。
皆さんにメール転送しておきますね~

shin さんのコメント...

>がらさん
 ありがとうございました~。

 >思いっきりリンク貼ってあるんですが?(笑)
 ナイショにする必要もないですし,宣伝です,宣伝^^;。

メールの件,恐縮です。
ありがとうございまーす!