2007年9月15日土曜日

「新たな課題に対当した今後の有料道路のあり方について」ご意見募集中

 国土交通省のパブコメ。

 既にあちこちで話題に上がっていて,何を今さらですが,一つ一つの意見は微力ながらもやはりチリツモですから,あなたが二輪運転者なら(もちろん,そうでなくとも),ここはひとつ率直な意見をポストしてみてはいかがでしょう?

 まー,とにかく二輪の通行料は高すぎるから,とっとと値下げしてよ!

 自分は,上記のような趣旨の意見を投稿しました。

 無記名での投稿になりますし,チャチャチャッと済ませられます。
 よろしければ,こちらからどうぞ。(9月18日(火)(17時まで))
http://www.jmar.biz/torimatome/


 

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

知りませんでした。
コメント投稿してきました~~
「とっとと値下げしろ」と

shin さんのコメント...

 非ETC者としては,ETCを取り巻くエトセトラについても一寸言いたいことがあったりしますが,まぁ,それについてはちょっとアキラメてる部分もあります。やはり,なによりも車種区分の見直しをして欲しいですね。

#早く車載器の中古が流通しないかなぁ…。

匿名 さんのコメント...

あちこちのblogやSNSで転載されて話題に
なってるとY!ニュースでも取り上げてま
したね。

これを機に分けてくれると嬉しいんですが、
二人乗り解禁みたいになって欲しいです。

ETCは2台分必要なので、持ってません
(T_T)/~~~

shin さんのコメント...

>おいちさん
 非ETC者でらっしゃいましたか(^^)。
 料金所における聴取業務に支障を来す,なんて訳の分からない言い訳は止めて,サクッと区分を分けて欲しいですよね。軽自動車の半額とまでは行かないまでも,7掛けぐらいには落として欲しいです(切実)。