2014年1月3日金曜日

84261km・走り初め2014

年末にノロウイルスで倒れ,いや~,キツイのキツくないのって,ホントに参った。

そんなこんなで,毎年恒例のTRS走り初め@FSWカートコースは痛恨の不参加。
三日で3キロ痩せたのでタイムアップの期待モリモリだったんだけど,いかんせんフラフラすぎてコース走行に耐えられないと判断&家族に止められて。

しかし「バイクバイクバイクバイク」とウジウジウジウジ言ってたら,見かねた家人から「消えてくれ…」と言われてしまったので,お言葉に甘えつつ気分転換のひとっ走り。
久しぶりの湘南平。
CA390335

望遠鏡で江ノ島。
CA390336

行って帰って2時間のチョイ乗り。
病み上がりの,良い気分転換になりました。
ありがとう>家人

 CA390337

今年もどうぞご安全にヨロシクお願いいたします。


(ケータイのカメラ設定が変で、写真が酷い。)

4 コメント:

クロ さんのコメント...

ご無沙汰しております。
ここ数年、ご無沙汰なので
今年は秩父あたりで美味い蕎麦屋でも紹介いただきたく思います♪
よろしくお願いいたします。

shin さんのコメント...

>クロさん

あけおめでございます。
こちらこそご無沙汰しております。
クロさんにご紹介できるような知見は持ち合わせていませんので、リサーチの上、ぜひ一緒に開拓に行きましょう~。
あ、昨年ニトロちゃんと行った南相木村の蕎麦屋さんはナカナカ良かったですよ!

桜の季節のころ、何処かに出掛けられたら良いですね!

kanarie さんのコメント...

先日入れたつもりのコメントが、投稿し損なってたみたい。

2時間チョイでも、乗ったか乗らないかで大きな違いですよね。
アタシは3日に初乗り仕掛けたけど、クラッチオイル漏れで諦めました(笑)

shin さんのコメント...

>kanarieさん
ほんのチョイでも乗れることがやはり嬉しいですよね。
たとえオイルが滲んでいようとも(^_^;)

しかし安定のトラブル発生率ですね。
今年も楽しんでください(^◇^;)