2017年9月3日日曜日

今日の物欲・Bluetooth イヤホン

安物買いの銭失いだと思ってます、はい。

4 コメント:

goofy_edition さんのコメント...

これはやばいですね、フルフェイスには無理かと。
マイクスイッチが蛇腹かな。

shin さんのコメント...

や、やばいですですかー(*_*)
本日配達されましたので、試行錯誤してみますー

goofy_edition さんのコメント...

濡れないから大丈夫なのかな?マイクがクチ回りに触れなければ大丈夫かなぁ

shin さんのコメント...

なんとか着きましたが、予想通り厚みがかなりあるので、ヘルメットの脱ぎ着がかなりやりにくいです。
流石2500円!と納得の結果です😅