午後10時。
出発でごんす。
圏央道、菖蒲PAで4.5時間ぐらい仮眠。
最初暑かったけど、よく寝た。益子町、七井中央で給油。
早朝だけど、GS開いてて良かった。
ちゃんとR4とか大きい道沿いで入れなきゃダメだね。反省。
ノボリの女性がひどく不細工に見える。
茂木の道の駅でトイレット。
シールドも掃除。
県道や国道を繋いで太平洋。
K245は険道だったなぁ。
K22は天気の良い日にまた走ってみたいね。
五浦岬で太平洋。
R6沿いのローソンでサンドイッチとかの朝食。
いわきのR6で給油したんだけど、セルフGSでお釣りを取り忘れる失態。(後に電話して返金してくれることを確認。一応事無きを得る。)
K35をズンドコしたかったんだけど、規制の具合が良くなさそうだったので K41でR399。
R399は硬軟とり混ざる良道で、交通量は極小。
浪江方面はことごとく通行規制。
やがてR399も規制に。山形までこの国道で抜けたらどんなに良いだろう。悔しいね。
南側側の規制箇所近くのモニタリングポスト。やはり線量高め。
結局K50、R349,K62を繋いで二本松。
磐梯吾妻スカイラインを浄土平まで往復してレークラインで裏磐梯。給油とコンビニおにぎり。
西吾妻スカイラインで米沢方面に北上しR121で酷暑の喜多方。
思ったよりタフだったR459からのR49で新潟市へ。
R402沿いの青山海岸で夕焼け見物。
一応、日暮れまでに日本海に到達できたので満足。
ギリギリで日没に間に合った。
佐渡島の山並みがくっきり見えた。
新潟西ICで関越に乗る前に給油して。
疲労を感じ始めていたので100kmごとに休憩をとることにして。
燕三条では花火を楽しみながら走れた。
最初の休憩地は大和PA。
第二休憩地は赤城高原SA。
ラーメンの夕食と給油。
圏央道に乗り継いで帰宅。
0:49だった。
大体の行程。
走行:1168km
平均時速:43.5km/h
2 コメント:
GTっすね
これができる車輌じゃないと、と思います。
今度はどこに行こうかな〜
コメントを投稿