2012年9月4日火曜日

75901km・朝駆けでチョイ

9月2日の早朝のこと。

75800ぐらい回っていると思っていたメータだけど,75741kmだった。
4:00に出発。
P1060497

三国峠手前でFISCO方面を振り返る。撮った写真はこれだけ。
ひどい写真だね。。。。
 P1060501

三国峠は霧+低く厚い雲で富士山はからっきし見えず。
R413道志道は,道の駅どうしまでフルウェットであまり楽しめず。
道の駅で缶コーするのみでダラッと帰宅。

7:30帰宅。
ま,ナラシだからこんなもん。

 P1060502

途中,ギャップを越えるときなどにゴトゴトとタンクにがたつき感があり,帰宅後確認したらタンク固定のためのゴムブッシュの右側が遺失していた。某タカハシさんは直前の整備でタンクを降ろしていないそうだから,犯人は自分。たぶんこないだ箱根に夜走りに行こうとした時,始動直後にEG1気筒死んでいたのでGSでタンク降ろしてプラグチェックした時だナ。(No.1のプラグがショートで火花不良)

キャブは,スローがダメで,まったく力感なし。
で,2000回転から3000回転ぐらいでグワッと一気に力が出てくるという,なんとも乗りにくい感じ。
中速トルクも絶対的に細く感じるので,ライディングが愉しみにくいEg特性。
水温も高め傾向。全体的にリーンなのは間違いないなぁ。
マフラーサイレンサー,それも純正品の仕向地違い品というだけでも,結構違うもんだねぇ。

さっそく某タカハシさんに電話してブッシュの手配をお願いしたら,ついでにニードルも頼んでおいてくれるって。
改善するかな。楽しみが増えた。

 

ルートは大体こんな感じ。

Yahoo!ドライブでルートを見る。
image

0 コメント: