2010年4月11日日曜日

57085kmぐらい・夕刻のチョイ

本日もタンデムにて。

たまプラーザってガラでも無いのだけれど,何故かたまプラーザなワケで。
同市内で距離は近いとはいえ,走っていくとなかなかに遠い。てか,車多い。

CA390229

到着したときはセカンド・セットの始め頃かな?なんて思ったけど,この日は1部構成だったようで,一曲目の最終コーラスぐらいに入店。

the EARLY BIRD cafeにて。
ピザ,旨かったな~。

音対話Duo(10穴Harp深沢剛,P.f.横井澄人) + Perc.深瀬健太郎 を聴く。
備付けPAのお風呂リバーブが排除できなかったみたいで残念だったけど,聴いている方としてはそれほど気にならず。

聴衆に対して演奏が説明的になるのはある程度仕方ない部分があるとも思うから,横井君の工夫は流石。もっとテキトーでも僕は良いと思うけど。人柄ですな。
みんないい声で「歌ってる」のが良い。

リズム楽器が入った時こそ,リズム・フリーの曲なんかがあっても良いかも知れない?!
歌ったり喋ったり,つぶやいたり怒鳴ったりハミングしたりで。
また観たいね。

CA390228

グラスに注がれたビールが美味しそうだったけど,ハンドル・バー・キーパーだったから酒も飲めず。
終演後はお喋りもそこそこ,後ろ髪を引かれながら移動。

R246で環八へ。
某ニトロちゃんと私用でうち合わせ@用賀I.C.マック

ニトロちゃん登場↓。ぶれちゃった。次回はスタンディング・スティルでよろしく。
 CA390230

寒さが知らずで過ごしやすかった。

CA390231

0時過ぎに散会。
ニトロちゃん,遅くまでありがとね~。

 CA390232

環八でガス入れて,第三京浜>横浜新道にて帰宅。
んで,距離記録忘れ。

2 コメント:

さんのコメント...

どもどもです。ありがとうでした!

今度は叫んでみるよ(笑)


店のピザ、旨かったですか。
なんだかんだでまだなーんにも食べれてないんですよ。

shin さんのコメント...

>剛さん

 うん,つぶやきとかささやきとかも良いと思うよ。

 ピザ旨かったよ。
 淡い味付けで楽しめる美味しさ。
 でも,たまプラって縁遠いんだよねぇ。