2007年7月3日火曜日

ぎゃぁ,やっちまったぁ!



 自宅で,ブレーキディスクをリプレースしようと車載状態でディスクを止めてるプレートにスピンナを掛ける。

 電位差固着。ネジ頭にサビを来してないボルトの方が,内部の腐食・癒着が激しかったようです。結果,絵に描いたようなポロリ。

 はぁ~。これ,どうすっかなぁ。某ガレージの助けを借りてホイールを救出するという方法を採るか,それとも,なぜか持ってる予備ホイールにタイヤを履き替えてお茶を濁すか。(安上がりな方でやろう…。)
 どっちにしろ,しばらく乗れないことに変わりなし。ぐぅ。


 あ!ディスク取付けボルト,発注しなきゃダメじゃん…orz。。

Posted by Picasa

0 コメント: