2018年4月13日金曜日

夜のチョイで箱根

内輪山は3℃。
でも下界は寒さなし。
音楽聴きながら走ってみたけど、そんなに良くない^^;。

インカムのインプレはまたそのうちに。

6 コメント:

goofy_edition さんのコメント...

今は音が鳴ってないと我慢できない中毒です。
聞き流しているだけなので音質は気になりません。
電波のある所なら、インカム通話より、ラインでグループ通話したほうが、
話しが早く済みますよ。

やすRC42 さんのコメント...

風の音だけが頼りです。

shin さんのコメント...

>goofyさん
 カブで旅をしてるときに良く音楽を聴いて走ってたんですが、速度域が異なるせいか、集中をそがれているのを大きく感じます。お喋り系の音源なら楽しめるかも、落語とか^^。
 インカム機能は、いつもお一人様なので利用する機会がとても少なそうです。

shin さんのコメント...

>やすさん
 答えは風の中に。

PBM さんのコメント...

四輪に乗ってる時は音楽必須な私なので、是非バイクでも!と一時期仕込んでましたが、
まさに集中力がそがれる感じで今はやめました。
外部スピーカーで鳴ってたら気が散らないかもしれないかな?とも思いましたが、
他人様にジャカジャカ聞かすほど音楽趣味に自信無いし自己顕示欲も強くないのでボツです(笑)

shin さんのコメント...

>PBMさん
ぼーっと走る事が出来るなら楽しめそうに思うのですが、やっぱりバイクの操縦はある種の覚悟が要りますね。
しかし爆音で悪趣味音楽wと共にナゾの2stが彼方からやってきて、目の前を颯爽と駆け抜けて行ったらとしたら…惚れま…

…せんね^^;