2015年7月21日火曜日

97650km・GPZ入庫

某タカハシさんの工場へ,修理/整備のために入庫。

オーダーは次のとおり。

  • フロント・フォークのオイルシール交換
  • フロント・フォーク・オイル交換
    • Moty's-M381)#7と#12の70:30ブレンド。
    • 油面標準(110mm)
  • EGオイル交換(Moty's-M150 10w-40)
  • フロント・ブレーキパッド交換(デイトナ/ゴールデンパッド
  • リア・サスペンション プリロード調整(+2mm)

フォーク・オイルは従前比率(50:50)でのフィーリングでも悪くなかったんだけど,タイヤ・サイズを変更(F:120→110,R:150→140)したことに伴う乗り方の修正にマッチする方向で微調整。まぁ気分です,気分。

リアのプリロード調整は自分でやれば済む話なんだけど,やっといてあげるよ,と。
(その後「ど~せレンチ持って出かけても,出先でShinがやるわけないだろう?」ともw。)

乗り味の変化が楽しみじゃ~。

某タカハシさん,いつも無理言ってスミマセン。
快く引き受けてくれてアリガトウゴザイマス!

CA390626

代車は秘かに楽しみにしていたXLR250(MD20)の登録がまだ済んでいない(残念!)ということで,悪魔のエポをお借りしてフラフラと帰宅。
このEPOはやっぱり可笑しくも楽しい。

0 コメント: