2012年4月28日土曜日

遭遇(@電車)

こんにちは。昨日の夜,酔っぱらって電車に乗ったら,偶然向かいの席にGPz900R(F16″)乗りのkattsuさんが座っているのを発見したので,「kattsuさんですよね?」と話しかけたら,その人にサラリと「違います。」と否定されてしまいました。大変です。

 

でもしつこく(?)「kattsuさんでしょ?shinです。」なんて問いかけたら,「え゛~~?!」なんて感じで分かってもらったらしく。
こっちもヨッパだったけど,kattsuさんも見事にヨッパだった模様。

ブログなんかでたまたま知っている人に,バイクで出掛けた先,例えばどこかのPAとかで出会うなんて事はありそうなもんだけど,電車で会うなんてねぇ。なんという偶然。
しかもお互いに面識なく,体格のアウトラインとか服装の雰囲気ぐらいしか知らなくて,まして顔も知らない(笑)。こっちはスーツだったし。kattsuさんがベイツのジャケット羽織ってなかったら気がつかなかっただろうナァ。

たった2駅の間の短い時間だったけど,ケータイ番号を交換したりしての初会話。
いやいやkattsuさん,びっくりさせちゃってゴメンナサイ。

またどこかで遭遇できたら楽しいですね~。

2 コメント:

kattsu さんのコメント...

すみませーん。
「人違いですよ」とか言いましたもんね。
日常にハンドルネームで呼ばれた事などただの一度もないので、誰の事を言ってるのかさっぱりわかりませんでした。^^

いやでも楽しかったですねー。チョー短い時間だったけど。

また会いましょうね。

shin さんのコメント...

>kattsuさん

否定された瞬間、あ、この人ちゃんとした人だわ、、、、、と思いました(笑)。あの瞬間のあの場合は、否定が正解だったと思います。

ホント、 あっという間の短い時間でしたが、こちらも楽しかったです。
また何処かで。今度はバイクが良いですねー。