前回と同銘柄,同サイズ。
溝はまだ少々残っていたけど,リアはもうスリップ・サインが出現し始めていたのと,フロントも段減りが始まってハンドリングが悪くなってきていたので,およそ10000km乗っての交換に。
交換は某Tレーシングサポートにて。
走りに行きたいナァ。
前回と同銘柄,同サイズ。
溝はまだ少々残っていたけど,リアはもうスリップ・サインが出現し始めていたのと,フロントも段減りが始まってハンドリングが悪くなってきていたので,およそ10000km乗っての交換に。
交換は某Tレーシングサポートにて。
走りに行きたいナァ。
4 コメント:
おっ!
また、BT-45ですね!
私も先月、約14,000km走行で、BT-45からBT-45に変えました。
DUNLOP ARROWMAX GT501、
ピレリスポーツデーモン
この3種では、一番しっくりきてます。
>チャーさん
BT-45,僕もしっくりきています。(特に値段が。。。。)
慣れるまで,なんて曲がらないタイヤなんだろうと感じましたが,今はもう慣れましたし,以前より曲げられるようになった気がします。(多分気のせいです。)
このタイヤ,雨の日に安心して走れるの点もイイです!
私もBT-45に戻そうかなぁ・・
>やすさん
今はBT-45じゃなかったんでしたっけ?
あれ?RX01でしたっけ?
BT-45はなかなか気に入ってます。
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