2009年7月8日水曜日

本日発ちます。

本日発ちます。でも朝ゆっくり起きて,午前中にね。
のんびりと。
CA390012

時間がないので,以下箇条書きにて。

  • 帰宅するまでインターネット閲覧をしないため,連絡が途絶えます。個人的に連絡のある方は携帯電話宛にEメールをお願いします。(1日に1回ぐらいは取得して読むと思いますので。)
  • クラッチ切れが悪い。どうやらEGオイルを入れすぎたようだ。
    明朝に少々注射器で抜こうと思う。
  • ギアが1速に入らないと思って見たら,先日チョイ下げ調整したペダルがエキパイ・カバーに干渉。ああ,そういえばそうだった。このバイクのチェンジペダルは下限が結構高かったんだよなあ。忘れてた。
  • そんな感じで,変速機構周りにに不安というか不満有り。もっとも,調整は持参の工具でアクセスできる範囲で可能。(たぶん)
  • バッテリーはやっぱり瀕死っぽい。さすがにこれはもうダメということで引導を渡す。
    そこでナップスへ赴くも在庫無しにつき,本日横浜ラフロか東雲ライコで調達しようかと思案中。しかし値段が16,000円程と高い!(涙)
    不可避な出費なんだけど,避けられるものなら避けたいですナ。
  • 久々にFキャリパーの揉み出しをした。右外のパッド面に一部カケ有り。破壊は留まっているので継続して使用。
  • サイドバッグを装着しての走安は上々。

CA390009 

以下,自分用。

  • ゆっくり走れ。
  • 良く食え。
  • 良く寝ろ。

3 コメント:

チャー さんのコメント...

東北&北海道ですね!
私は8月8日からです。
帰ってきたら、よさげ気なところ教えてね!

気をつけて行ってらっしゃーい。

ふかさわ さんのコメント...

気をつけてな~。

shin さんのコメント...

まとめレス~で失礼シマス~。

>チャーさん
 梅雨前線と仲良くしすぎましたが,なかなかに楽しめました。
 しかし,立ちゴケしたのが悔しい~!

>ふかさわさん
 函館の市営谷地頭温泉は改築されてたよ。でもやっぱり風呂でかかった!