2009年7月27日月曜日

54752km・今日の物欲・純正部品

クラッチレリーズ取付用のスペーサー。
品番:92026-1263

この部品,いま車両に付いているものはバラバラに砕けてしまっている。砕けてしまっているがなんとか寄せ集め,それでクラッチ・レリーズ・キャリパが取り付けてあるという,ちょっと恐ろしい状態(汗)。

だもんで新品いっときます。
早急に交換しよう。(んで,バラバラ・パーツの写真を撮ろう!)
CA390096

・・・

以下,つれづれ。

帰り道,寄ってみたかったラーメン屋へ。
笑家。

以前JUNK MARKETが入っていた建物。松下政経塾向かい。
県道30号沿いだから,東京方面のライダーでもここを知っている人はけっこういるかも。

ビルの横のイラストの人物の名前は「キャリー」なんだそうで。
笑家(わらいや)のキャリーだからわらいやky…。
(via.湘南ラーメン食べ歩き

レゲェがかかっていたりジュース(表の自販機で80円)が持込み自由だったり,この辺らしいユルイ感じの雰囲気の家系。味は上々で接客熱心。増田製麺製の麺は吉村家のように短めの切りで,食べやすく嬉しい。
決してマイルド系じゃないけど,まろやかな味の印象。
今度は味濃いめで頼もうっと。
CA390094
 

午後は午後とて東京へ。
デボラで松本祭り(後夜祭)。沢山笑ったな~。

しかし終電を逃して痛恨の朝帰り。
(マキさん,遅くまでスイマセン&ありがとうございました。)
CA390098 

翌日,所用で横浜へ。
大桟橋に寄る。

自衛隊の艦船(イージス艦"きりしま"と南極観測船"しらせ")が一般公開展示のため寄港中。
この桟橋に軍艦が接岸しいるのはなんとも奇怪な光景だった。
こりゃ,こっち来んなって反対されるのも無理もない。
 コピー ~ CA390103_stitch

0 コメント: