2012年11月24日土曜日

一昨日と昨日と,今日の物欲・ラダーレール,その他

最初は,一昨日に納品済のラダーレール。
お気楽にAmazonで通販。送料込みで5150円の安物。
ま,この程度の物でボクには十分です。


サクッと配達済。
1.5m程度のタイダウン・ベルトが一本附属。これも丁度良かった。

で,昨日。
ホムセンでお買い物ついでに物欲を発揮。
P1060712
ずっと欲しかった,KTCのスライドハンドル。
2000円ぐらいするので結構思い切って購入。
うむ。

で,今日。
P1060711 

オイルジョッキを買いに某ナップスへ。
ホントは昨日のホムセンで買いたかったんだけど,5Lの物しか無かったのだ。

なんだかついでにかこつけてアレコレ購入。久々にオートバイ用品店で買物したなぁ。
新しいレーシンググローブ(Buggy EP-300)を購入したんだけど,サイズ間違ってLサイズを買ってしてしまった。ホントはMサイズが欲しかったんだけど。もうタグもチョキンッと切ってしまったし,サイズは違えど一応許容範囲なので,自分の失敗には目をつむろうかね。

他には,チェンルブ(Yamahaのドライタイプ)とWako'sの2stオイル,本命の3Lのオイルジョッキ。
結局,本命のオイルジョッキが一番安い商品でした。見事にナップス・マジックにかかってしまった典型的な週末のヒトコマでありました。

ヤレヤレ。危険だなぁ,ナップス。

17:45追記
やっぱり直接身体に触れる用品だからなぁ…,ということで,結局,同品のMサイズに交換してもらいました。
某ナップスご担当者様,お世話様でした~。

0 コメント: