2012年9月11日火曜日

76014km・夜の箱根チョイ

金曜日(9/7)の夜のこと。
某タカハシさんの所に寄って,タンクのダンパーゴム(前)を取付け。新しいダンパーになったのに,グリグリ動かしてみるとタンクが結構動く。結局,後ろ側のダンパーゴムもお願いすることに。手間がかかるなぁ。
残念ながらニードルは未入荷で,来週になるそう。

ちょうどSKYさんと彼のXR650レーサーが入庫中。で,MJMさんのGS750Eに伝説の(?)排気管が取付中だったので排気音など聞かせてもらう。

某タカハシさんが自車のリアサスをグニグニと動かしてみてくれて,「だいぶ動くようになってきたから,そろそろきっちりダンピング掛ける?」と言ってくれた。自分でもだいぶ動くようになってきたなぁと感じていたけど,もうしばらく大きなストロークで動かしておいてあげたい気がして,セッティングはそのまま。さすがに120を越えるぐらいなるとフニャフニャと乗り難いけど,まぁ飛ばさなきゃどうってこと無い。

CA39009311時頃からモソモソと海沿いから箱根へ。
いつもの遊覧船乗り場で缶コーしてから真っ直ぐ帰宅の2時間ちょっと。路傍の寒暖計の最低気温は16℃。メッシュジャケットでは少々肌寒い。
なんとなく乗れてる感があった。けど,タイヤの摩耗が進んでハンドリングが良くない。まぁしばらく我慢ですな。

0 コメント: