tag:blogger.com,1999:blog-8110302334683544239.post1711337737621228450..comments2023-09-18T21:16:16.985+09:00Comments on 日々之徒然: 25回目のサーキット・32.8sec(±0)shinhttp://www.blogger.com/profile/01032131586077445095noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-8110302334683544239.post-71139496021704077642014-02-19T08:26:33.002+09:002014-02-19T08:26:33.002+09:00>おいちさん
この日はぜっんぜん寒くなかったです。むしろ、走行後にはかいた汗で身体を冷やさ...>おいちさん<br /><br /> この日はぜっんぜん寒くなかったです。むしろ、走行後にはかいた汗で身体を冷やさないように気を遣う感じでした。<br /> なかなか練習の機会が取れないので、隙を見てチョロっと走っています。<br /><br /> フロントはもっと奥まで沈ませたいのですが、ダメですね。オイル粘度を上げましたので、いっそう入らなくなりました。まぁストローク量に不満は無く、車体姿勢に不満があるだけなので、本来ならば突き出しを+するべきなのですが、トップブリッジを買う金は(略<br /><br /> バネはノーマルですよ~。レート、プリロードともに現状で大きな不満無しです( ´ ▽ ` )ノshinhttps://www.blogger.com/profile/01032131586077445095noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8110302334683544239.post-88971669081375919712014-02-18T23:22:06.044+09:002014-02-18T23:22:06.044+09:00猛烈に寒いのに、走ってますね~。
凍結してないんでしょうか?と思って
しまいます。
フロントの残ス...猛烈に寒いのに、走ってますね~。<br />凍結してないんでしょうか?と思って<br />しまいます。<br /><br />フロントの残スト多いのは、体重軽い<br />せいですね。このブレンドですと<br />G15ぐらいの粘度でしょうか?<br />バネもノーマル?おいちnoreply@blogger.com