2015年12月23日水曜日

35回目のサーキット・32.3sec(+0.4)

今年7回目。@20151219
多分今回で走り納め。(サーキット的に)
この日は「チーム寒川」練習会の様相で,お仲間連中が6台。
ダラッと楽しく練習。
それなりにプッシュしたけど,なかなか温まらないタイヤと自身の疲労に勝てず,タイムはそれなり。
まぁでも,アベレージで32秒台のセッションもメイクできたり,ホルモン親父SZKさんのNSR80に初めてライドさせてもらったり(これがもの凄く速いマシンでタイムは33秒台がやっと。パワフルな上にピーキーで,怖くて全開に出来ない(恥)),何かと実りのある一日だったのでこれでヨシ。誰も怪我したりしなかったし。
OGSさんに総周回数で3周負けたのが地味に悔しかったり。
当日のラップデータ(PDF)
当日のラップデータ(mylaps.com)
以下,ノートは後日記す予定。
当日のノート:
以下メモ
良かった点
課題となる点
データ(分かる範囲で)(無#shin車NSR50)
走行日2015/12/19 ドライ
天候 快晴(直射日光率80%)湿度30%
気温 10℃~15.℃程度。路面温度:温~冷
タイヤ BLD-K601(F)SOFT (R)MID。0.5走行落ち。
タイヤエア圧 F:1.9,R:2.0強(/kg2,冷間時)。温間時未計測 ←
混合油比 50:1(3000ml:60ml)Wako's V2R
MJ105 ニードル・クリップ中段。
二次減速比R40T
残スト,45mm。
Rサス Rre-load 26.5mm(理論値)
Ten1/4戻し,Comp1/2戻し
体重57gk後半。
       ※Fブレーキパッド交換(デイトナ・ゴールデンパッド)
※ Fブレーキパッド交換(デイトナ・ゴールデンパッド) 

0 コメント: