2011年11月27日日曜日

71726km・赤石温泉白樺荘へ

新しく建て替わってからは初訪問。 (赤石温泉白樺荘
泉質は相変わらず良好。ちょっと湯の花が減ったような気がするけど,日によって違うのかもしれない。

赤沢辺りではもうほとんど落葉してしまっていたけど,井川辺りの紅葉が見頃で,綺麗だった。

ヌルヌル(ツルツルとも言う)の温泉に浸かった後に山道をグリグリ走りながら,「スマタ狂のヌルヌル温泉」,とか,「センズ○(一文字入る。)」など,アホなことを色々考えた。
まぁ,寸又峡とセンズ駅を言い換えただけなんだけれども。いやはや失敬。。。

お口直しに新旧カワサキのツーショットでも。@千頭駅

P1050182

新(というほどでもないけど。):GPZ900R
旧: C10

6 コメント:

やす さんのコメント...

『センズ』経由の『スマタ』狂で『ヌルヌル』したいデスっ!!

bobby さんのコメント...

奥大井湖上はスルーしたんですか?

実は、その辺をラストツーに考えていたんですが、予定した日が雨で中止していました(^^;

shin さんのコメント...

>やすさん

お金があれば誰でもウェルカムです!

shin さんのコメント...

>bobbyさん

今地図を見て見ました。
駅の対岸を通過したみたいですね。そういえば、今回は、一度も井川線の列車(走行中)を見られませんでした。

今週末は雨模様のようですね。恨めしいですね。

かとちん さんのコメント...

白樺荘もバイクで行くのはそろそろシーズンオフになるねぇ。。
でも、12月中旬までの休みは予定有り。。
ん~ 春まで待つか。。

ま その気になりゃ、ほいっ て行ける範囲なので^^v  いいでしょ~(笑)

shin さんのコメント...

>かとちんさん

羨ましいです。。。。。毎週ヌルヌルしたいです。。。

ずっと前に真冬の白樺荘に行ったことがあります。
いえ、もちろん四輪車で行きましたけど、タイヤチェーン巻きました。寒かったなぁ。

XRでアタックしてきてきて下さい^^;。