2011年5月30日月曜日

地味に地味な

P10306732011.5.21のツーレポを更新。

6 コメント:

かとちん さんのコメント...

気持ちよさそ~
K10好きです。信号少ないし、車少なくて空いてるし~。
R300も好きなルートです。
っていうか、本栖湖から朝霧経由で帰るルートは自分のお散歩コースです。

kanarie さんのコメント...

扉の写真のトリミングに感動。GPzのも。
それと、本栖湖からのショット。3番手を走りながら、4台のバイクをひとつのフレームに入れるなんて芸当はアタシには絶対できません。^^

しかし、往復300km強しか無いんですね>富士。マッタク羨ましい環境ですこと。

また、遊んで下さいねぇ。

shin さんのコメント...

>かとちんさん

 K10は良いですね~。北上するのも良いですが,身延から南進するのも好きです。
 朝霞高原廻りがお散歩コースなのは羨ましいです。スピードが出過ぎちゃうのが唯一の難点ですかね。^^

shin さんのコメント...

>kanarieさん

 コンデジでパチパチと気ままに撮っているだけだと,「強い写真」はあまり撮れないんですよね。そんな時に必殺技のトリミングです。
 写真を一杯頂いてありがとうございました。レンズでしょうか受光部でしょうか。ホコリが乗ってるのはご愛敬で。^^
 ゴミ消しはスタンプツールでおこないました~。

bobby() さんのコメント...

軽い鉄としては、あのタイミングでは
チョイ先回りし、列車待ちで一緒のフレームでパチリを瞬時に考えたんですけど。。
皆さん興味無さそうでしたので。

おそらくむら旦さんがいれば、ご納得いただけたはず(笑)

shin さんのコメント...

>bobbyさん

 あ,停車して待つという手がありましたね。自分も停まることは考えてませんでした。(笑)
 走行してるbobbyさんと同じフレームに納めたかったんですけどね~。