2011年3月7日月曜日

筑波ツーリスト・トロフィー in March

某TRSのお手伝いをしに。(邪魔しに,とも言う)
 P1030390

WTNBさんの予選の様子。
P1030383

決勝は,OGSHさんのメット磨きの甲斐もなく,残念な結果に。
次週の選手権もがんばってください!
P1030424
スタート直後の1コーナーでは「うわぁ!」と皆が声を出してビビってました。
しかし転倒>転倒>轢!とならくて良かった…。
ん~,ハンドルはブラブラでアクセルはチョイ開けかー。しかし「分かってる」のと「出来る」のとでは全然違う。あたりまえ。

M☆TR君はヒジョーに残念だったナァ。気合い十分で調子も良さそうだったのに。
しかしスプリントレースってのは,ホント,アッと言う間に終わっちゃう。潔いというかなんというか。

最後になっちゃったけど,IRさん,MJMさん,入賞おめでとうございます!
P1030398

 P1030346

コーフン度の高い一日でした。

5 コメント:

やす さんのコメント...

筑波のパドック懐かしいです。
あんまり変ってないような気がします。

タロー さんのコメント...

筑波TT、ありがとうございました!

スタート上手く?出来たのも、
1コーナー前に出れたのも、ウォーマー等手伝って頂いたから自信持って行けました。

サインボードを見る事なく、、、ヘナチョコです(良い所をみてもらいたかったんですが)。頭を次戦に切り替えてまだまだ練習します。

富士、32秒。お願いしますっ!
何かお力になれれば、、、ありがとうございました。

shin さんのコメント...

>やすさん

 カムバックしちゃいます?^^;

タロー さんのコメント...

筑波TT、ありがとうございました。

ウォーマー、発電機etc…重労働のおかげで、自信を持ってスタートを切れました。

サインボード、見たかったのに1周目でぶっちぎれなかったのが敗因です・・(僕は逆さまに出していたことがあります~)

本当に、ありがとうございました。
32秒、出ます!

shin さんのコメント...

>タローさん

 コメントをありがとうございまッス!

 全然重労働ではなかったです。というか,何して良いやらアタフタアタフタ。頼り無いサポートで申し訳なかったです。
 ウォーマーは,ツルッと行かないように!という願いを込めて(?)ビシッと巻きました。
 今回の結果は残念でしたが,今後にますます期待です。またお手伝いに行ければなぁと思っていますので,その時は足手まといですがまたヨロシクです。

 32.2秒…,うーん^^;
 自信は全くありませんが,少しずつでもステップアップして,いつかは切れるようにがんばります。