2010年12月19日日曜日

65960km・焼き牡蠣でポン!

ニトロちゃんに電話した。

shin 「週末,ウチにたこ焼き食べにおいでよ。」
ニトロ 「今週末は,ともさんと牡蠣食いに行こうって盛り上がっちゃってるんですよ~!」
shin 「あ,そうなの?1月のどこかで行こうと思ってた。」
ニトロ 「三重行きましょ!三重!」

というワケで,三重へ。

名古屋のがらさんに黙って名古屋をスルーするのもなぁ…って感じでがらさんにメールしたら,がらさん「行けたら行くよ!」だって!
ともさんは前日の金曜日に電話をくれたけど,行程的に合流出来なさそう。残念。でもまたね。

そんな感じで朝7時にがらさんと合流して,9時半には中山養殖場!

牡蠣がガンガン焼かれていきます。ひゃっほう!

数ある牡蠣の食べ方のうちで,僕は焼いて食べるのが一番好き。
P1030104
1ダース戴きました!

牡蠣食い後は海沿いを西進して。
P1030146

険道を登って仰け反りそうな絶景の峠を越えたり。
P1050472

がらさん,一日お付き合いいただきありがとうございました!
P1050471

で,結局,言い出しっぺのニトロちゃんとは合流できず終い。 
だって,正午過ぎの段階でまだ愛知の東端辺りなんだもん(笑)。(彼は東京から)
ニトロちゃんはともさんと合流出来たのかな。

ツーレポなんかは,そのうちにまた。

4 コメント:

goofy さんのコメント...

やっぱり、簡単にとんでもない距離を事もなげに走るんですね~
ETCは悪いおもちゃですな?

shin さんのコメント...

>goofyさん

 「事もなげに」というのは誤解です(笑)。フツーにしんどかったですよ~。寒かったし。。。
 
 腹巻き,ズボン下,ホッカイロにハイソックス,極めつけにハンドルカバーというオッサン装備で臨みましたので,なんとか走れたといったところです。^^;

bobby さんのコメント...

ツーレポマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン


ハンカバかぁ。。。

apeにつけてたやつつくかなあ

shin さんのコメント...

>bobbyさん

 所謂一つの年末進行中でなかなかままなりません…。
 いえ,ツーレポは老後の楽しみのために記録しておかなければならないので作るんですけど,もうちょっと時間かかりそうです。悔しいなぁ。

 ハンカバさえ付けてしまえば,世界の果てまで走っていけますよ!