2010年11月28日日曜日

64565km・ラーメン部でチョイ

夕食後(←微妙にココがポイントだったりします),ともさんの工場へ遊びに行く。

ともさんはCBのフロント周り整備の最終段階。
CA390393

調整の為に外されていたカウルを元通り取り付けて完成。
CA390395

これからどーする?
ってことで,ラーメンへ。

第3京浜をビュン!と走って,横浜。

太源@伊勢佐木町で頂きます。
@2:03Am.
 CA390396

昆布やら煮干しやらネギやらロースブロックやらが見え隠れ。カウンターからスープ寸胴がよく見えて楽しい。
630円でこの味と作りは立派で,相当美味しい。(ラーメン・フリークには)自信を持ってお勧めできます。
「うめぇ…」と一言,ともさんは丼が底でした。
夜3時まで営業という飲食店のための飲食店ですが,昼営業もやってるのも嬉しいですナ。

 

で,食後に「トイレ~!」となりまして,すわ緊急事態。
某所の某建物のトイレに駆け込むともさん。

無事に事なきを得て「さて帰ろうか。」なんていうコトを言っている横で,発見してしまいました。油漏れ~^^;。
(ともさん,ゴメン,書いちゃった^^;。)
これでともさんの日曜日がフロントフォークの再バラシに費やされるであろうコトが決定~,の午前3時でした。
CA390397

三沢でともさんと別れて,ビュンと帰路に。

で,帰宅してバイクを停めたら自分も急激にもよおしまして。。。。。
かなりエマージェンシーでデンジャラスな状態に追い込まれましたが,なんとかギリギリでセーフ。
危なかった。。。大惨事になるところだったヨ。。。。

4 コメント:

bobby さんのコメント...

そんなにデンジャラスなラーメンなんですか?(笑)


でも夜中のラーメンの油は胃腸に来ますよね。

shin さんのコメント...

>bobbyさん

 ん~,ラーメンは危険じゃないはずです^^;。
 なんでしょうね…?
 何はともあれ暴飲暴食であったことには間違いありません。

とも さんのコメント...

うんこ漏れ

じゃなくて

あぶら漏れ

でよかったぁ。

(T_T)カクナヨ。

shin さんのコメント...

>ともさん

 あの後,自分も危なかったです。
 別に痛みはなかったんです。自然な。。。。
 太源には整腸効果がある??

>>(T_T)カクナヨ。

 ウシシ。ごめんちゃい。