2010年6月13日日曜日

58720km・諏訪で朝マック

P1000283

がらさんがツーリングの参加者募集をしていた

自分は,生憎その日は午後イチから所用で正午までには帰宅する必要があるので参加は見合せ。
でも梅雨入り前に一っ走りしたいよナァ,MASAさんのお顔も拝見したいし,ボビーさんの新車も一目見たいよナァ,などと思い,んじゃ集合場所に顔だそうかなと思った次第。

8時には着きたいと考えて4時に家を出たらナイス・メイク。7:55の到着でした。
(集合は9時)

一番乗り。
P1000321

自分がおいとまするまでには全員集合
P1000339
後ろ髪引かれつつ9時少し前には帰路について。
帰りは高速利用にて,11:45に無事帰着ナリ。
今日は暑かったけど,それを差し引いても3シーズンジャケットでは早朝の山間部以外では暑いね。

6 コメント:

bobby さんのコメント...

お疲れ様でした。
中古になる前にお会いできてよかったです(笑)

帰り事故渋滞にあわなかったですか?

kou さんのコメント...

ツーリングいきましょー!

shin さんのコメント...

>bobbyさん

 ライムグリーンは「トロッ」とした質感が好きです。やっぱり良いですねぇ。
 またそのうちに,今度は一緒に走行しましょう。

 帰路は,八王子からの下道R16以外は,極めて順調でした。
 南諏訪の手前で,ちょうど救急車が発進するところという事故直後に遭遇しましたが,渋滞には至りませんでした。

shin さんのコメント...

>kouさん

 ん~行きたいですねぇ,ツーリング。
 なかなか時間が取れないのが切ないところです。乗っても乗っても乗り足りません。

 kouさんは最近は何に乗ってるの?

がら さんのコメント...

諏訪へ滞在1時間の往復400㎞ツーお疲れ様でした(笑)
この日のビーナスは微妙は混み具合で、
快走したのか渋滞に引っ掛かったのか、判断に苦しむツーでした(笑)

今年は既に2回(3日)一緒に過ごしていますが、
こんどこそ、じっくり一緒に走りたいですね~(笑)

shin さんのコメント...

>がらさん

 400㎞といっても,復路は八王子まで高速道路利用ですから,実際はどうということもないんです^^;。
 快適なペースでオナカ一杯ワインディングを走りたいんですけどねぇ。。。
 無理をしてもアレなので,まぁボチボチ行きます。

 裏B茄子,行きたかったです。