2010年4月25日日曜日

57545km・石和温泉泊

がらさんが新車のナラシを兼ねて石和温泉へいらっしゃるということで,便乗にて候。
お宿は"健康ランド・ソムリエ"のPBMさんのチョイスにてこちら
じゃじゃまるさんもDjebelで参加。

しかし昨日(24日)は寒かった。
気象庁のウソツキ!!
DSCF0014

冷えた体はしっかりお風呂で暖めてから,ビール類をグビグビ!
CA390248 

んで,今日(25日)はポカポカ陽気にて全てヨシ!
本年2回目の来春の喜びを味わった気分。
DSCF0047

復路の終盤,Fブレーキのタッチがどうにも悪くなり,帰宅前にピットイン。
この工場(工場って呼んで良いのか?でもお店と呼ぶのもちょっと違う気がする。),ソコにあることは知ってたけど初めてお世話になりました。
アレコレ手を尽くしてもらい,改善。安心の帰路に。(本修繕はまた後日。)
T.R.S.のメカさん,社長さん,ありがとうございました!またお世話になろう。)

6 コメント:

bobby さんのコメント...

お疲れ様でした。
参加できずに残念でした。またの機会によろしくお願いします。

しっかし寒かったですね(^^;
この週末は

shin さんのコメント...

>bobbyさん
 残念でした。
 走りも,お酒も…^^。

 土曜の寒さは異常でした。
 じゃじゃまるさんは静岡県内で雹に降られて,高速バスの停留所に退避したそうです。

 一転して暖かくなった日曜日の復路は,狭道(狂道),国道(酷道),県道(険道)のオンパレードで帰ってきました。
 明けて今日(月曜日),足腰に来てます^^;。

PBM さんのコメント...

お疲れ様でした。
ホント、気象庁のウソツキ!!な土曜日でしたね・・。
脱ぐ前提の装備では、それ以上身につけるモノも無く久しぶりに震えました。
アドレスでの長距離遠征は今回が過去最遠になりましたが、想像以上の快適さに驚いています。
タイヤにとどめを刺したので交換しようっと。

shin さんのコメント...

>PBMさん
 お疲れさまでした~!
 アドレスの弱点を探しているところですが,ハタから見ていて見あたりませんね。車輪が小さいぐらいしか。。。

 こういうスグレモノバイクを所有していると,ツーリングユースのバイクの選定には自然と厳しくなっちゃうでしょうね。
 ベルシス,勿体ないので大事にしてください。(笑)


PS.
型取り君,ありがとうございました!!

がら さんのコメント...

お疲れさまです。
コメントが遅くなり申し訳ないです(^^;)
未だ自分のツーレポで結構手一杯です(笑)

急な話でお付き合い頂きありがとうございました。
静岡県側からの富士山はまた宿題です。
今度はTDMで日帰りしますのでその時はよろしくお願いします(笑)

土曜日はホント、予想外の悪天候でしたね。
我々は寒い雨で住みましたけど、
じゃじゃまるさんは雹にまで降られたようですし(笑)

アドレスの弱点ですか。
う~~ん、エンブレ効かせながら下りの峠道でフルバンク出来ない事かなぁ(笑)

shin さんのコメント...

>がらさん
 いえいえ,こちらこそメールを打ったきりになっていまして申しワケありません。
 自分もツーレポ,というか記録を付けねばイカンのですが,まだ写真を加工し終えた程度です。

 富士山も良いですが,伊豆箱根が良いですよ~。富士山も見えますし。
 高速乗ればすぐですから,またお時間のあるときには是非!