2009年9月13日日曜日

地味に1日目

DSCF1025

ツーレポをアップしたのよ。
1日目だけだけど。

----------------------------
同日23:30追記:
ニトロちゃんから写真をもらったので追加・編集。(一日目だけだけど)

6 コメント:

コウ さんのコメント...

おぉー楽しそうですね!
次からは参加しまーず!
よろしくお願いします!

shin さんのコメント...

>コウさん
 これといったこともない,週末のキャンプなんですが,やっぱりなんとも面白いですね。地面に寝るのはいつも痛快ですし。

 食い物も飲み物も寝床も各々自分で適当に用意するというのが気楽で良いですね。そんで適当に分けあったり。
 大がかりな準備をして…というのもそれはそれで楽しいですが,気楽さという点では各々スタイルが良いようです。

がら さんのコメント...

あ~、やっぱり旅キャンプツーは良いですね~~♪
コチラからは遠すぎて行けませんけど(笑)
来年は諏訪湖の辺りでどうですか?

shin さんのコメント...

>がらさん
 キャンプ場って,地方によって相当値段の高低がありますね。
 自分は伊豆が大好きなのでいつもキャンプしたいなぁと思っているんですが,キャンプ場が軒並みボッタクリ価格なので一度も実現していません。

 秋なら長野南部辺りも狙い目だと思います。茶臼山の北側のエリアとか。妄想が広がりますね~^^。

kanarie さんのコメント...

最後の写真に誰も言及しないけど。
自分にしか見えなかったりしたら、いやだなぁ。。。


伊豆キャンプ。
土肥温泉の海岸ってデイキャンプオンリーですかね。

shin さんのコメント...

>kanarieさん
 え?!なにか見えますか?!
 しっかり見るのは止めておこうっと。
 何が見えるのでしょう。。。。。


 伊豆のどこかの海岸,土肥だか堂ヶ島だかの公園がキャンプ場造りだったよなぁ(かまどがある)と思いだしていましたが土肥でしたか。
 そこではむかーしむかしに四輪車中泊をした事がありますが,夜中に若者が騒がしかったという印象しか残っていません。今も利用できるのかなぁ。

 トイレや水の苦労がありますが,伊豆でしたら林道周辺の凹地などでゲリラ的に幕営するのが一番良いのかも…。

 仁科峠付近の町営キャンプ場が復活してくれると嬉しいのですが,今年の春に問い合わせた時点では再開時期未定との回答でした。
 やっぱりゲリラしかないのか…。