2009年2月22日日曜日

49276km・環八でラーメン

29さん帰還祝い。

夕刻,出発前にニトロちゃんから入電あり。
曰く,
「メンテしてましたが,エンジンが掛かりません…。」
どうやらバッテリーがダメなよう。あえなくニトロちゃん脱落(笑)。

18:00に少し後れて到着。
29さんは自転車で,既着だった。おまちどおさま!
CA390012

携帯電話を見ると,少し前にともさんからの入電記録あり。走行中で応答できなかった。
コールバックするもドライブモードらしい。ともさん移動中?

予定時間になり,オナカも空いたので早速!
CA390010

モヤシがたっぷり入った中太麺。食べ応えのある一杯でした。
満腹した~。

↓故郷のソウルフードに涙する旅人,の図↓
 CA390011 

 

食後,店舗前でウダウダしてたらともさんから再び入電。
これから向かうという。
それじゃ河岸を替えましょってんで,高井戸のマックへ。
コーヒー啜っていたら程なくしてともさんも到着。

29さんのAU話はやはりスケールが巨大。
6ヶ月で26000キロを走行したとのことだけど,ラフロード込みでこの距離だから,なにおかいわんやってなモンです。すごい!

真っ黒に日焼けした29さんは,やっぱり一皮も二皮もむけた感じ。
充実の日々だったようです。

まだまだ色々話し足りませんでしたが,良い時間になってしまいお開きに。また色々聞かせてもらわなきゃね。
(えっと,遠吠えはコヨーテだっけ,ジャッカルだっけ…?)

29さん,ともさん,楽しいひとときでした。
ありがとうございました。またね~。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ごちそうさまでした!
&ディンゴでーす!

shin さんのコメント...

>kou29さん
 ありがとうございました~。
 色々な話を聞かせてもらって,なんだかとても贅沢な気分になりました。(20¢のヌードルばかり食ってる話であってもw)

 キャンプ行きたいですね。
 また,楽しみにしています!